2016.05.18更新

 

来週となりました!!

 

ミューアのライブ♪

 

早いですね~

 

昨日、ライブのリハーサルがあり

 

少し、お邪魔させて頂きました♪

 

 

ライブリハ

 

STBの皆様です。

 

リハ

 

ミューアさん

 

今回、青森公演とのことで・・・

 

当日のお楽しみです(笑)

 

私も楽しみです♪

 

みなさん、生歌(当たり前・・・(笑))生バンド

 

とにかく、すごいです!!

 

みんなで騒ぎましょう~♪

 

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2016.04.07更新

 

 

5月27日(金)14時〜「第7回市民講座」が開催されますが

 

同日5月27日(金)18時〜隣の会場AV多機能ホールにて

 

ミューアライブが決定しました!!

 

ミューアさんは去年「八雲会創立20周年パーティ」に

 

ゲストで来て頂いて

 

その時の反響がかなりあり

 

今回、青森で初ライブ♪となったんです。

 

当たり前ですが、歌がうまい!!

 

聞きやすい歌声なんです!!

 

ぜひ、ぜひ、みなさんお越し下さい!!

 

ローソンチケットで発売しています。

 

ミューアで検索して下さい

 

STB(バックバンド)の方々もすごい方達ばかりです。

 

ぜひ、ぜひ!!

 

今回は、小さい会場なのでお早めに!

 

 

ミューア

 


 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2016.03.31更新

 

 

 

こんにちは!!

 

雪もとけ、だいぶ暖かくなってきましたね!!

 

東京はさくらも咲いていますよ

 

さて昨日、今日とお仕事で函館に行ってきました♪

 

昨日30日は朝9時に函館に入りましたが

 

あいにくの雨・・・

 

風も強く寒い・・・(ノ ̄□ ̄)ノ

 

雨はお昼くらいにやんできましたが

 

地震だぁ〜∑(`□´/)/

 

もぉ〜!!

 

まず、朝早かったのでお店が開いてなかったので

 

まずは、自由市場へ

 

 

自由市場

 

お魚がいっぱいいる〜!市場だもんね 笑

 

こちらにポスターのお願いをしてきました♪

 

ポスター???

 

5月27日(金曜)にミューアさんのライブが青森で開催され

 

青森インプラント事務局が協賛することになり

 

函館に告知にきたんです!!

 

 

ミューアポスター

 

 

 

朝市

朝市

 

 

お願いしてたら

 

塩辛の試食させてもらった〜o(^▽^)o

 

おいしい♪

 

買います!!

 

あれ?

 

おじさん、商売上手だな 笑

 

ただでは、貼ってくれないのね 笑

塩から

 

塩辛は大好きだからうれしいけど♥

 

おじさんにポスター渡しました!!

 

ポスター

 

 

 

目立つところに貼って下さい!!おじさん!!

 

次は・・・

 

また書きます!!

 

 

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2016.02.29更新

 

 

 

お待たせいたしました♪

 

第7回市民講座「噛んで、笑って、歌える人生 

〜よし!インプラント〜」

 

の詳細が決定いたしました。

 

5月27日(金)14時〜

 

場所は青森市男女共同参画プラザ5階研修室

 

 

司会は、RABラジオ「良平のラジオにおいでよ!!」でおなじみの

 

青山良平さん

青山良平

 

 

 

入場は無料です。

 

講師は、国際医療福祉大学の朝波教授です。

 

当日は、朝波教授が個別にご相談致します。

 

毎回、たくさんの方にご来場いただいております。

 

定員50名となります。

 

ご予約も承りますので下記のお電話まで

 

 

0120-738-037

 

 

たくさんのご来場お待ちしております!!

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2016.02.29更新

 

 

こんにちは。

 

先日、大越理事長が

 

RABラジオ「GO!GO!らじ丸」

 

に出演しました♪

 

 

ラジオ

 

 

久々のラジオ出演・・・

 

緊張したみたいです 笑笑

 

ラジオ局で、黒石八郎さんにお会いしました!!

 

八郎さんとは青森テレビの番組でご一緒させていただいたり

 

八雲会の20周年パーティにきていただいたり

 

大変お世話になっております。

 

久々にお会い出来、うれしかったです。

 

では!!

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2016.02.10更新

 

 

こんばんは!

 

昨日、朝日放送で「林修今でしょ!講座」に

 

八雲会、大越理事長が出演しました〜

 

 

今でしょ

 

 

 

真剣に質問に答え、打ち合わせ中です!!

 

すごく、ためになる番組でしたよ♪

 

色々な番組に出てるから

 

へんに慣れてるんですよね(笑)

 

反響もかなりあり、やはりテレビって

 

すごいですね!!

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2016.01.05更新

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年はたくさんの方にご来院いただき、又、市民講座でも

 

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!

 

去年も、ラジオや青森テレビの「わっち」など出演させて

 

頂きましたが最近、青森で大越理事長が

 

テレビみましたよ!とお声をかけてくださる方が増えた!!と

 

喜んでいます(笑)

 

今年も市民講座の開催も予定しております。

 

たくさんの方に来場していただければ幸いです。

 

その他にも今年はイベントの計画もあります!!

 

詳しい詳細は、改めてご案内させていただきます!!

 

今年も宜しくお願い致します。

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2015.11.26更新

 

こんばんはo(^▽^)o

 

先日、青森テレビの夕方放送の「わっち」に

 

理事長が出演しました!!

 

 

わっち①

 

 

はじめて「わっち」に出演させてもらったのですが、

 

リハーサルを無事に終え

 

いざ、本番です!!

 

がんばれ〜理事長〜

 

出番待ちしていると

 

理事長が

 

「わっち」のポーズやりたい!!と・・・

 

えっ?

 

今言う?????

 

担当の方に言って急遽やらせて頂きました〜♪

 

 

 

 

わっち

 

 

見て下さい!この笑顔ヾ(@°▽°@)ノ

 

良かったですね!理事長(笑)

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2015.08.12更新

 

 

こんばんは。

 

青森のお祭り

 

 

ねぶた

 

ねぶた祭りが終わってしまいましたね・・・

 

一週間って早い(T△T)

 

お仕事の一週間は遅いのにね(笑)

 

又、来年のお楽しみかな?

 

来年までお仕事がんばろっ♪

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2015.03.14更新

 

平成27年3月12日(木)青森のアウガ5階研修室にて

 

第6回市民講座

 

「笑顔満開!!~やって良かったインプラント治療~」

 

が開催され、snow吹雪いてる中

 

たくさんの方に来場して頂きありがとうございました!!

 

吹雪いてる中、遠いところは黒石から電車で

 

いらして頂いたとこのことで

 

本当にありがとうございましたihi

 

当日の天候みたら

 

来場者は居ないかも?と思いましたnamida

 

みなさんに「インプラント」とはどういうものなのか?

 

を知って頂くためにやってきました市民講座

 

毎回すごい反響を頂き、第6回まで開催することが出来ました。

 

「インプラント」という治療方法があるということ

 

「インプラント」についての正しい知識を得て頂ければ

 

今現在ではなくても将来的に

 

歯を失ってしまった時に、入れ歯、ブリッジ、インプラントという

 

選択方法が増えていきます。

 

けして、全員がインプラントがいいというわけではありません。

 

「インプラント」は残念ながら出来ない方もいらっしゃいますので

 

インプラント専門医に相談して下さい。

 

当院ではカウンセリングはもちろん、

 

セカンドオピニオンも行っております。

 

分からないこと、何でも相談して下さい。

 

カウンセリングは無料になります。(要予約)

 

終わったばかりですが、次の開催はいつ?

 

とのお声を早速頂いております。

 

次の開催日を相談中です

 

こちらのサイトでも決まり次第、発表致しますので、

 

しばらくお待ち下さい。

 

東京になりますが4月18日(土)に開催が決まりました。

 

13時~東京都大田区の開催になります。

 

詳しい詳細はhttp://www.nishiazabushinbi-implant.com/

 

近日中に詳細をお知らせ致します。

 

今回の市民講座の画像も後日アップします。

 

長くなりましたが、来場して頂いた方、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

前へ 前へ
無料カウンセリング 0120-738-037
無料カウンセリング 0120-738-037
スタッフブログ よくある質問 オフィシャルサイト 求人情報

新着情報

一覧へ >
2018/05/01NEW
第11回市民講座決定
2018/05/01NEW
カムログの学会inオランダ
2018/03/29NEW
「わっち」&「らじ丸」出演
2018/03/02NEW
ブログを更新しました
2018/03/02NEW
第10回 市民講座詳細決定!!