2015.03.11更新

 

 

こんばんは!!

昨日の夜から、青森は天候が良くないですね・・・

もうすぐ、春なのに冬に逆戻りnamida

東京は天気がいいけど、花粉が絶好調!!

って喜んでることはできませんgan

わが、八雲会の理事長・・・

花粉症なんですgan

目は真っ赤uunお鼻はズルズルnnnくしゃみは、ハックションnamida

ボロボロです。

そんな中、先週の5日(木)はRABラジオさんに出演

 

ラジオ

 

少し鼻声でしたが、何とか終了hand

 

翌6日(金)は

 

じんこちゃん

 

じんこちゃんだよね?

久しぶり~hand

会いたかったよ~heart3

じんこちゃんと言えばATV青森テレビさん

いつもお世話になっております。

 

青森テレビさんと言えば・・・

 

「おしゃべりハウス」~

 

おしゃべり

 

目は大丈夫?鼻は?くしゃみは?

リハでは、噛んでましたが・・・(花粉症のせいです(笑))

本番前に鼻かんで準備OK!!

さあ~いってらっしゃ~いhand

テレビみてくれました???

本番は噛んでませんでしたよnico

無事終了!!

あとは、明日12日(木)13時より

アウガ5階研修室でみなさんをお待ちするだけです!!

天候は、あまりよくないかも?寒いかも?

しれませんが、たくさんのご来場

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2015.02.18更新

 

先日12日(木)青森テレビの番組

 

おしゃべりハウスに出演させて頂きましたが

 

出演後、すぐお問い合わせのお電話がありました。

 

テレビの反響がすごく

 

今もたくさんのお問い合わせを頂いております。

 

うれしいです。

 

来月3月12日(木)の日は

 

雪も無くなっているかな?

 

5回も開催させて頂いておりますが、

 

うれしいことに天候にも恵まれていますflower

 

だから今回もきっといい天気でしょう!!

 

毎回、すごくためになる講座です!!

 

是非、来場して下さいね♪

 

お待ちしておりますhand

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2015.02.12更新

 

 

本日、青森テレビさんの「おしゃべりハウス」に

 

 

大越理事長が出演させて頂きましたgya

 

 

いつもお世話になっております。

 

 

観て頂けましたか?

 

 

今回は、何故か?白衣での登場でしたnico

 

 

あっ!何故か?って変ですよね(笑)

 

 

だって、ドクターですもの・・・

 

 

ねっ・・・笑う

 

 

出演直後にテレビを観てくださった方から

 

 

お電話頂き・・・

 

 

ありがとうございました。

 

 

3月12日(木)13時からアウガ5階で市民講座を行います!!

 

 

みなさん!、大越理事長に会いに来てください!!!

 

 

たくさんの方のご来場お待ちしておりますhand

 

 

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2015.02.09更新

 

 

こんにちは!!

 

お待たせいたしました(^^♪

 

ご好評により第6回の市民講座が決定しましたnico

 

毎回たくさんの人に来場して頂き第6回を迎えることができましたgya

 

市民講座

 

第6回は

 

 

 

 

ポスター

 

 

3月12日(木)13時開演  男女共同参画プラザ(アウガ)5階研修室で行います

 

当日は、タレントの横山ひできさんが司会進行をします。

 

ご家族・ご友人をお誘いあわせの上ご来場ください

 

たくさんのご来場、お待ちしております!!

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2014.12.18更新

 

 

今日は・・・

 

青森のジョイフル歯科、にこにこ歯科合同による

 

忘年会でしたbeer

 

その前に・・・

 

大越理事長・朝波先生より

 

スタッフの子供さんにクリスマスプレゼント~gift

 

    ↓ 買出し中(笑)

 

買出し

 

 

いえ~いihi

 

うちの子もhand

 

いやいや・・・小学生の12歳までと・・・un

 

う~tears

 

いくつになってもgiftはうれしいものです!!

 

来年はぜひ高校生までにして下さい~(笑)

 

毎年恒例のビンゴ大会!!

 

今年も盛り上がりましたよ~(^^♪

 

にこにこ歯科の院長 清水先生から・朝波先生・大越理事長

 

尾谷先生からなどなど臨時プレゼントがあり

 

大盛況!!!!

 

楽しかったですnico

 

3時間はあっという間でした

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2014.12.18更新

 

18日にRABラジオに出演しましたhand

 

大越理事長と朝波先生。2人出演!!

 

ラジオ

 

 

今回はインプラントについてのお話をしていましたよ(^^♪

 

聞いていただけました~?

 

出演前の打ち合わせは、まじめに・・・nicoやってました(笑い)

 

 

打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2014.12.01更新

 

 

舞台を観に、大越理事長と

 

行ってきましたhand

 

 

舞台

 

 

あいにくのrainでめちゃくちゃ寒かったですが、

 

ホールの中は熱気?で暖かったですnico

 

内容は・・・教えられません(笑)まだ、観てない人も

 

いるかと思うので・・・

 

言えるのは、とにかくすごい!!ってこと(笑)

 

生はやっぱりいいですね笑う

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2014.11.26更新

 

 

今週はジョイフル歯科、にこにこ歯科合同で

 

チーフミーティングを行いました!!

 

勤務終了後、食事をしながら・・・

 

チーフ

 

 

ミーティング

 

病院では、なかなか、ゆっくりと理事長と話す時間が

 

ないので、こういう機会は、とてもありがたいですねni

 

ミーティングが終わった後、理事長を飲ませてbeer

 

給料アップの約束もしなきゃ(笑)

 

東京も含めてチーフミーティングはこれからも

 

やってほしいです(^^♪

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2014.11.24更新

 

今日も行って来ました

 

サミット

 

 

デンツプライインプラント ジャパンサミット

 

虎ノ門ヒルズで行われたんですが、

 

とても綺麗な会場でしたよ~(^^♪

 

周囲炎

 

 

インプラント周囲炎への対応

 

今回の学会で、一番気になる講演でした。

 

このような学会で色々な先生方の意見を聞き

 

勉強してきたことを

 

日々の診療に活かしていきたいです!!

 

でも・・・

 

スライドにでてくる字が・・・

 

英語が多くて

 

読めませんでした(笑)

 

まずは、英語の勉強が先?(笑)

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

2014.11.23更新

 

 

こんばんは!!

 

今日は、デンツプライインプラント主催の

 

ジャパンサミット2014に出席して来ましたhand

 

ジャパン

 

メンテナンスの講演、インプラントオーバーデンチャー

 

など自分が知らなかった知識など、すごく勉強になりました!!

 

今日聞いた講演は、きちんと今日来れなかったスタッフに

 

伝えて行き、もっともっと色々な学会に参加して

 

これからの治療に役立てていければと思います。

 

 

 

投稿者: ジョイフル歯科クリニック

前へ 前へ
無料カウンセリング 0120-738-037
無料カウンセリング 0120-738-037
スタッフブログ よくある質問 オフィシャルサイト 求人情報

新着情報

一覧へ >
2018/05/01NEW
第11回市民講座決定
2018/05/01NEW
カムログの学会inオランダ
2018/03/29NEW
「わっち」&「らじ丸」出演
2018/03/02NEW
ブログを更新しました
2018/03/02NEW
第10回 市民講座詳細決定!!